韓国ドラマ-彼女はキレイだった-7話〜9話-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想 - 韓国ドラマあらすじ速報-キャスト-相関図-視聴率-ネタバレ!

韓国ドラマ-彼女はキレイだった-7話〜9話-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想

韓国ドラマ-彼女はキレイだった-7話〜9話-あらすじ-相関図-ネタバレ-最終回-放送予定-キャスト-視聴率-動画-パクユファン-評価-相関図-受賞歴-レンタル-テレビ放送-DVD-OST-ラベル-日本語字幕-無料動画-CS,BSも大人気



彼女はキレイだった.jpg



主な出演:パク・ソジュン、ファン・ジョンウム、チェ・シウォン、コ・ジュニ etc....

平均視聴率:12.2%(韓国国内)

最高視聴率:18.0%(韓国国内)




当ブログでは、BSやCSで放送予定の人気韓国ドラマのあらすじとネタバレを感想付きで最終回までお知らせ。

今回は、全話20話のドラマ「彼女はキレイだった」の7話〜9話を載せていきます。



美少女だったへジン。
でも大人になって天然パーマにそばかすの「冴えない女」になってしまった。
逆に幼少時は肥満の少年ソンジュンは「超イケメン」に!
そんな2人が再会し波乱いっぱいのドキドキなラブコメディー♡



あらすじとともに、相関図、キャスト情報、感想も詳しく書いてありますので、是非お楽しみください。

YouTubeなどの無料視聴動画やDVDと併せてドラマを視聴するとより一層楽しめますので、おすすめです。

それでは韓国ドラマ「彼女はキレイだった」の7話〜9話をあらすじとネタバレと一緒にどうぞ!




スポンサードリンク







💡目次💡
彼女はキレイだった-主なあらすじ
彼女はキレイだった-キャスト
彼女はキレイだった-相関図
彼女はキレイだった-7話〜9話-あらすじ-ネタバレ
彼女はキレイだった-7話〜9話-感想
彼女はキレイだった-全話一覧
サイト内韓国ドラマ-全話一覧




彼女はキレイだった-主なあらすじ


小さい頃はブサイク。でも大人になってクールでイケメンになったパク・ソジュン演じるソンジュン。
小さい頃は素敵な美少女。でも大人になって、そばかす、天然パーマで残念女子になったファン・ジョンウム演じるヘジン。

15年ぶりの再会し、へジンはイケメンのソンジュンに気後れしてしまう。
彼をがっかりさせたくない一心で、友達の超美人ハリに自分の替わりに扮してもらった。
ハリをへジンと勘違いするソンジュン。
そんな2人の恋の行方は?✨

そして身代わりになったハリもソンジュンを好きになってしまい、先輩記者シニョクはヘジンのことが好きになってしまい…。
4人の恋に胸キュン、ドキドキが止まらない💕





彼女はキレイだった-キャスト情報







【キム・ヘジン→ファン・ジョンウム】

ファッション雑誌「ザ・モスト」にインターンとして入社。


主な出演韓国ドラマ:「キルミー・ヒールミー」「私の心が聞こえる?」


【チ・ソンジュン→パク・ソジュン】



ヘジンの幼馴染で初恋の相手。現在は「ザ・モスト」の副編集長として仕事に精を出している。


主な出演韓国ドラマ:「キルミー・ヒールミー」「魔女の恋愛」


【ミン・ハリ→コ・ジュニ】



ヘジンの友人であり、ルームメイトである。仕事はホテルの支配人。


主な出演韓国ドラマ:「追跡者〔チェイサー〕」「1年に12人の男」


キム・シニョク→シウォン


「ザ・モスト」の編集部で編集の仕事をしている。


主な出演韓国ドラマ:「ピョン・ヒョクの恋」「ATHENA−アテナ−」


【キム・ジュンソプ→パク・チュンソン】


ヘジンの父である。印刷所運営をしている。

主な出演韓国ドラマ:「キルミー・ヒールミー」「魔女の恋愛」


【ハン・ジョンヘ→イ・イルファ】


ヘジンの母である。


その他のキャスト情報はこちら(外部サイト)






彼女はキレイだった-相関図



スポンサードリンク






彼女はキレイだった相関図.jpg






韓国ドラマ-彼女はキレイだった-7話-あらすじ-ネタバレ


第7話「雨の思い出」

ハリはスポーツジムで運動をしていた。
そしてソンジュンがどこにいるかついつい探してしまっていた。

そんなハリは彼氏と車でデートをしていた。
ハリは何をしても気分が乗らなかった。というのはソンジュンのことを考えてしまって、どうしようもなかったからだ。

ハリはソンジュンを見るとついつい、目で追ってしまうのであった。

ハリはシニョクに今夜だけ婚約者の役を演じてほしいと頼んだ。
ソンジュンへの想いを断つためだった。


他方でへジンは友達とご飯に出かけたが、ソンジュンがきちんとご飯を食べているのか気にかけていた。
そこでサンドウィッチとジュースを購入して、ソンジュンの部屋に置いてあげた。

ソンジュンが帰ろうとしていた時、ソンジュンは職場で指先を負傷していた。
そこで絆創膏を貼ってあげた。
雨が降り、車道の事故で大渋滞に巻き込まれた。

ソンジュンは幼少時、事故でお母さんを亡くし、その記憶が思い起こされた。
そのトラウマにより、ソンジュンは雨を怖がっていたのだった。

ハリとシニョクはというと、ソンジュンがなかなか来なく、待ちくたびれていた。

ハリはソンジュンの運転手からソンジュンは体調を崩したと聞いた。
そこでソンジュンの家へと赴く。

へジンはソンジュンの体調を心配し、シニョクへ薬とおかずを届けるように頼んだ。
シニョクはそれに対して、自分のお願いを3つ聞いてくれるなら頼みごとを聞くと答えた。

こうしてシニョクはソンジュンの家へと行き、一晩、看病をしてあげた。

へジンも風邪をひいたが会社へ出社した。
へじんはシニョクから風邪薬をもらった。

ソンジュンもまたへジンのために風邪薬を買っていたが、シニョクの方が渡すのが早かった。

ソンジュンはハリと一緒に昼食へ出かけた。
ハリは突然降ってきた雨も嫌がらなかった。
また青信号になってもすぐに出発をしない。

そんなハリを見て、ソンジュンは「昔のへジンとは違う」と疑念を持つのであった。



韓国ドラマ-彼女はキレイだった-8話-あらすじ-ネタバレ


第8話「四角関係!?」


ソンジュンはへジンの机の上に玉ねぎをおいた。
玉ねぎには落書きがしてあり、可愛いイラストになっていた。

へジンは残業をしていたが、薬の副作用か、睡魔に襲われた。
そしてへジンはウトウトして、その場で倒れそうになった。
ソンジュンが彼女を支えた。

へジンはバスに乗り帰宅した。
ソンジュンは車に乗り、帰っていたが、バスの中で、へジンが居眠りをしているのを見る。
そこでソンジュンは車からバスに乗り換えて。へジンの隣に座り支えてあげた。

一方、ハリはソンジュンへの恋を実らせようと決意した。
もしモスト廃刊となれば、どのみち、職場で一緒にいられるのも2ヶ月しかないので、
それなら、頑張ろうと考えたのだ。

へジンが机に保管していたパズルのかけらを
ハリは無断でとって、ソンジュンへ渡す。

レストランでへジンの継母とハリが会った。
そして継母はハリが身分を偽っていることを知る。

継母はハリの弱みを握ったので、悪だくみを考えていたのだった。

へジンはモストのロケの撮影に出演することとなった、
そしてソンジュンの車に乗り、2人でロケの場所へ行くこととなる。

2人は昼食を取るためにお店へ入った。
ソンジュンは特上のお肉を頼んだ。
しかしソンジュンは財布を忘れてしまった。
へジンに立て替えるように頼んだが、
へジンもお金がなく払うことができなかった。

そこでへジンは編集部に電話をかけて、事情を説明しようとしたが、
みんな詐欺の電話が来たと思ってしまい、誰も相手にしなかった。

そこで足りない分は働いてもらうとお店側から言われ、
食堂直営の農場に連れられた。

そして牛の糞の片付けをするように言われるのであった。


韓国ドラマ-彼女はキレイだった-9話-あらすじ-ネタバレ


第9話「急接近」

ソンジュンとへジンは牛の糞を片付けた。
そして牛へ餌をあげた。

へジンは社員証を落としてしまった。
探したがなく、落ち込んでいたところ、
ソンジュンが肥溜めを掘り起こして、社員証を見つけてくれた。

へジンは社員証がどれだけ大切なものなのかをソンジュンに言ったところ
ソンジュンは自分が大切にしているのはソジンが壊したパズルであると言った。

へジンはソンジュンが怒っていると勘違いをし、ソンジュンはそれを見て笑うのであった。

他方で、ソルとジュヌもまたロケのために車に乗っていた。
ソルの考えは、行き先を故意に間違えて、車が壊れたように装い、ジュヌといい雰囲気になるというものであった。
しかし計画はうまくいかず、お腹を下してしまい、紙がなく、臭い匂いでジュヌを驚かせてしまうのでしまうのであった。

シニョクはへジンに電話をしたがへジンは出なかった。

シニョクはへジンとソンジュンが2人きりであることを聞いて、慌てる。

ソンジュンとへジンは海辺を歩いた。
そして夕食を取り、閉店時間まで話し、親密になったのだった。

帰る際、へジンは今、自分の本当の正体を言おうと決心して、
ソンジュンへ真実を伝えようとした。

そんな時にシニョクが「おい!」と話しかけた。

シニョクはソンジュンとへジンを2人でいさせたくなかったので、わざわざ来たのだった。

それから3人はお酒を飲んだ。
ソンジュンはシニョクとへジンが仲がいいことに嫉妬心を覚える。
ソンジュンはお酒が弱いにも関わらず、ノンアルコールをお酒と間違えて飲んでしまった。

ソンジュンは酔ってしまう。

2人でソンジュンをホテルの部屋へと運んだ。

ソンジュンは一口飲んだだけで倒れてしまうほど、お酒が弱いのであった。

ホテルへ運んだ後、シニョクとへジンは屋台でご飯を食べた。
へジンは本当のことをソンジュンに言うつもりだとシニョクへ言う。

ハリとソンジュンが近くにいた。
シニョクは2人に気がつく、
ハリとソンジュンはキスをしていた。
シニョクはへジンにそれを見せないように、へジンを背後から抱きしめた。







彼女はキレイだった-7話〜9話-感想


ハリはソンジュンのことが好きになってしまいましたね…。
ついつい好きな人を目で追いかける。
私もその経験があるのでわかります。

飼い主さんを目で追いかける犬に似てると自分では思いました 笑

ハリとへジンは恋敵になりますよね。
大の親友なのに大丈夫なのでしょうか?

ソンジュンが雨が怖い理由には幼少時のトラウマがあったなんて…。
悲惨な過去です。
お母さんが事故に巻き込まれたなんて、思い出したくもないですよね 涙

ソンジュンとハリはデートをした時に
ソンジュンはハリの行動を見て、昔のへジンとは違うと疑いを持ち始めます。

何かバレつつあるかも(>_<)

ソンジュンは薬の副作用で倒れそうなへジンのためにバスにまで付き添って支えてあげます。
キュンキュンしちゃいますよね!!

他方でハリはソンジュンの恋を実らせるためにやけくそになってます。
まぁ、あと二ヵ月で終わる職場なので、精一杯頑張ればいいと思います♪

ソルとジュヌは2人で車に乗り、ソルは計画を立て、ジュヌといい雰囲気になろうとしますが。
車内で脱糞してしまう大失態。

これは一生、思い出して赤面してしまう事態ですよ(>_<)

へジンとシニョクが屋台で食事をしている時に
ハリとソンジュンはキスをしています。

なんてお盛んな!!笑

シニョクはへジンに見せないように後ろから抱きつきます。

シニョク優しいですね。
ハリがキスをしている場面を見たら、へジンだって絶対嫌な気分になるし
友情にヒビが入るし…。

男女の仲は秘め事だから、どうであれ他人に知るべきではないと
私は思いますね!





彼女はキレイだった-全話一覧


彼女はキレイだった-あらすじ-1話〜3話

彼女はキレイだった-あらすじ-4話〜6話

彼女はキレイだった-あらすじ-7話〜9話

彼女はキレイだった-あらすじ-10話〜12話

彼女はキレイだった-あらすじ-13話〜15話

彼女はキレイだった-あらすじ-16話〜18話

彼女はキレイだった-あらすじ-19話

彼女はキレイだった-あらすじ-20話(最終回)





サイト内韓国ドラマ-全話一覧















































































































































































| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 韓国ドラマあらすじ速報-キャスト-相関図-視聴率-ネタバレ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート